
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

大銭小銭

 さっきサークル棟の前の自販機で缶コーヒーを買おうとしたら、小銭がちょうど100円しかなかったのです。仕方なくお札を使おうとしたら・・・大きいのしかなかった(T_T)

 コーヒーお預けされて、欝な気分になっちゃいました。

 やっと先日お役所手続きが一段落して、書類の上でも調布市民になりました。手続きの時、調布市役所で12時を迎えたんですが12時のチャイムが「第九」でした。 あれを毎日聞かされている職員の方々はどんな気分なんすかねぇ・・。

 毎日聞こえるお昼のチャイムが、新世界3楽章なら泣きたくなりそうだ。「責任とって!!(以下略)」
2006-03-18 : 日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

責任!!??
ししししし… しらねーよ!!!!汗汗
2006-03-18 22:21 : N URL : 編集
お~ついに調布市民ですか!!バイトは通いにくくなってしまうのでは?俺は車庫証明取るために1日だけ戸田市民になった事があります!ちなみに今は調布のお隣府中市民って事になってます。住んでないけど
2006-03-20 08:31 : サポートの問題児 URL : 編集
お宅訪問したいね~
2006-03-20 20:52 : チフ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

プロフィール

ハナ

Author:ハナ
本業はSE。そろそろ中堅な年次になりました。
最近は子育てとクラシックの演奏、あと少しのゲーム。

気づいたことを備忘として残していけたらと思います。

