
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

10時間

トップ練やりすぎ。脱線もしまくってるけど…。
今日は初合奏だったんですが、やっぱり卒演の曲はどれも楽しい。
メイン以外は近いうちに何とかなる気がした。
コル・レーニョで弓が傷つくので、昔の弓を持っていこうと本気で思った。

オケの中でのソロで特に気になった点
・音量
・テンポの主導権
この2つについて凄い悩まされた。あー、今日の録音はあまり聞きたくないけど多分自分のためになるだろうから沢山聞いておかねば。
あーあ o... rz

しかし、思ったよりも緊張したなぁ。初めの方で呼吸が浅かったのも、肩~腕に力が入ってたのがとてもよく分かった。冷静に分析してる自分にもうけた。多分何度かやれば環境になれる気がするので、ガッツリ練習していこう(-_-)むん
2006-02-12 : 音楽/楽器 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でリンクが載っていたので、見に来ました。また見にきます。(^^)ノシ
2006-02-12 00:42 : ごろごろ URL : 編集
Σ( ̄口 ̄;)そげなランキングに登録した覚えないです!
2006-02-12 12:31 : Mee URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

プロフィール

ハナ

Author:ハナ
普段はSE。オフではクラシック音楽の演奏にどっぷりつかっています。オケは最高のライフワーク!
音楽にみんなで集中して、楽しく楽器弾いたらくお酒を呑む。これ最高!
最近は室内楽やピアノに手を出し始めました。

