
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

スープDEオニオン

西地区の紙コップの自販機で見つけてしまった・・・。ついつい続けて2杯飲んでしまいました。

この物体、名前の通りオニオンスープなんですが、僕のようにスープが大好きな人にはかなりツボに来てるんです。
スープと言うと語弊があります。具のない吸い物が好きなんです。
みそ汁作る時に、具なしで作ろうとして何度止められたことか。

コンソメのもとをお湯に溶かして飲むのが好きとか、味覚狂ってますね!!

あー、西地区に用がなくても行きたくなるー。生協横で置いてないかなぁ。
2006-01-12 : 日記 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

え゛、それ西のどこの自販機?
気になる…。
2006-01-13 10:15 : よこまち URL : 編集
西6の体育館の向かいの自販機ですね~
是非飲んで!
2006-01-13 11:17 : Mee URL : 編集
インターネットカフェ(漫喫?)の自販機(飲み放題)で飲んだことがある。
結構ウマイと思ってたけど…自分だけでなくてホッとした。
2006-01-13 18:49 : bippo URL : 編集
おおっと!仲間発見!
いつかスープDEオニオンをみんなで輪になって飲みたいです。
2006-01-14 01:12 : Mee URL : 編集
コンソメ溶かして飲むの大好きですよ・・!(半熟卵入れても美味しいです。勿論割ります)
スープDEオニオンは西の住民的には要チェックですね!!
西5住民(@2年)に流行らせたいと思います
2006-01-14 02:12 : saiha URL : 編集
コンソメ好きも居たか!!次の合宿に(行ければ)コンソメの元持っていきます。

西住民は是非飲んでくれー、T科(女子)を洗脳だ!!
西6自販機で僕と握手!(違)
2006-01-14 03:08 : Mee URL : 編集
うわ、近っ。←西6住人
H科にも流行らせるぞ~。
2006-01-14 18:22 : よこまち URL : 編集
T科女子洗脳ですね・・了解です(ニヤリ
合宿是非是非いらしてください、コンソメパーティー開催楽しみにしてます
月曜日が(ある意味)待ち遠しい・・
2006-01-14 23:12 : saiha URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

プロフィール

ハナ

Author:ハナ
普段はSE。オフではクラシック音楽の演奏にどっぷりつかっています。オケは最高のライフワーク!
音楽にみんなで集中して、楽しく楽器弾いたらくお酒を呑む。これ最高!
最近は室内楽やピアノに手を出し始めました。

