
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

同窓会と忘年会

 先日は高校の同窓会もどき(20人くらい)とバイト先の忘年会兼送別会がありました。
 まず同窓会もどきにいき、数年ぶりに会う同級生となつかしく色々な話をして楽しんだ後、2次会に移動。2次会で少し落ち着いたら、そこを抜けだしバイト先の忘年会の2次会へ乗り込み。バイト先の忘年会で先輩に絡まれるわ、後輩には捕まるわで、てんやわんや。で、結局忘年会が抜けられない間に同窓会の方はお開きしてしまったために、駅まで行ってお別れの挨拶+荷物の受け取り。解散後すぐバイトの忘年会の方に戻って、3次会へ。3次会は後輩さんたちの甘酸っぱい恋愛事情と、先輩方の甘酸っぱくない恋愛事情を色々聞いてるうちに終了。

 桐朋の同期の方、途中勝手に抜けた後帰れなくて大変申し訳ないですm(_ _)mちゃんと挨拶できなかった方すいません。
 またみんなで酒飲んで騒げるのを楽しみにしています。近いうちに何らかの手段でこちらの連絡先を報告します・・・。H"に変えてからというもの、高校の人との連絡手段が皆無になった俺は終わってるな。

 結局この日酒の席を4つ経験したんですが、殆どビールしか飲んでません。それも休まず飲みっぱなし。あげく途中移動とかしたものだから、酒の周りだけ酷かったです。あいやー。

 充実しててよか日でした。
2005-12-30 : 日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

先日はご迷惑をおかけしなかったでしょうか?すごい不安です。
2005-12-31 01:53 : さいとうあつし URL : 編集
>>さいとー
 僕の覚えてる限りでは、君は何もしてないです(^^;
 寝てる姿orトイレにいる姿しか見てないよ。お酒はペースに気を付けてね…。
2005-12-31 02:26 : Mee URL : 編集
甘酸っぱい話しちゃいましたね(笑)
2006-01-22 21:30 : SHOHEI URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

プロフィール

ハナ

Author:ハナ
本業はSE。そろそろ中堅な年次になりました。
最近は子育てとクラシックの演奏、あと少しのゲーム。

気づいたことを備忘として残していけたらと思います。

