
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

試食。

 試食(または試飲)ってありますよね。定番は、スーパーなどでマネキンさんが配ってくれる一口分のソーセージとか。

 昨日は2つ試しました。1つはBAILEYSというクリームリキュールの試飲。パルコの裏の所で配っていたので飲んだんですが、甘くて美味しい!さらにHOTなものだから、体がポカポカしてよかったです。

 もう1つは、原宿の通りにて不思議な試食。とんかつ屋さんが、揚げたてのカツをカットして、試食させてくれた。どうも提供している方も全然慣れていないらしく、しどろもどろ。食べ終わったあげく、店のチラシを渡すのに凄い悩んでいたから、それくださいって言って貰ってあげた。
 しかし今の時代はトンカツ試食できるんだな。すげーな。
2005-12-12 : 日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

スーパーでもなかなか無いね、トンカツの試食。

チラシもらってあげるなんてイイ人や
・゚・(つД`)・゚・
2005-12-13 21:16 : チフタカシ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

プロフィール

ハナ

Author:ハナ
普段はSE。オフではクラシック音楽の演奏にどっぷりつかっています。オケは最高のライフワーク!
音楽にみんなで集中して、楽しく楽器弾いたらくお酒を呑む。これ最高!
最近は室内楽やピアノに手を出し始めました。

