スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

えきすとら。

 辛子煮込みこと、カリンニコフをやってきたわけですが、悪いことも良いことも沢山ありました。

 リハにて指揮者きれる。びっくりした。

 で、本番。前曲の時、リハの時に置いていった譜面がなかった。「あれ?」と思い、隣の先輩が取りに行って、ステマネに話をしたら、持ってきますとか言ったのでしばし舞台上で待っていた。すると、何を思ったのかステマネは一つ前のプルトの、サブ曲の譜面を奪って逃走。( ゚д゚)ポカーン としてると、コンマス入ってくる。チューニングも終わり、時間稼ぎをしてくれているものだと思ったら・・・。指揮者が来て、入退場口は閉まり、曲が始まりました。僕らの譜面台には、前曲の譜面じゃなくてメインの譜面しかない始末。っってことで、一つ前のプルトの譜面をチラ見+記憶だけを頼りに本番をやるハメになりましたとさ・・・orz

 本番で譜面なしで弾かされるとかはじめてだYO!!!

 サブ曲では自分の場所にちゃんと譜面があったので、譜面があるって幸せだなと思いました。

 色々終わって、レセプションにお邪魔。そこで他に来ていたVnのエキストラ二方と色々話ができた。エキストラの話とか、所属しているオケの話とかをしていると実は色々な共通点があることが判明。世界って狭いですねぇ。今回のコンマスさんも含めて雑談をしていると、あら不思議、今度の卒演の曲を過去にやったことがある人がちらほら。協力者が増えるかもしれん。

 いやー、しかしレセ+二次会ともに騒ぎすぎた。久々に楽しくお酒を飲めた気がする。
スポンサーサイト
2005-12-10 : 日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

すみませぬ・・・
騒ぎました……
2005-12-12 02:04 : N URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

プロフィール

ハナ

Author:ハナ
本業はSE。そろそろ中堅な年次になりました。
最近は子育てとクラシックの演奏、あと少しのゲーム。

気づいたことを備忘として残していけたらと思います。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。