
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

約束とは。

 破るためにあらず、守るためにある。

 誰に言われた言葉だったか。と、いうことで、体に鞭をいれていってきました。お手伝いin仙川。前回のオルガンの手伝いに比べて、ミスるとすぐばれるのでひやひやもんです。

 だけど、前回のオルガンのスイッチの手伝いに比べれば技術的には難しくない。前は何に困ったかというと、オルガンは音の切れ目が殆ど存在しないので、奏者の先生が音を切って次の音を出す瞬間一瞬早くスイッチを変えなきゃいけない所ですね。とうぜんブレスとかのタイミングは一緒にとるんだけど体は少し先に動かすと言うか。

 今回はそんなことはなく、カチっとすればパッと変化するはずなので演奏と指揮に集中できるはずー。じっくり音聴いて指揮を見てられるので楽しいですねぇ。

 風邪の方はですね、結局熱は殆ど落ち着きました。ただ、腹痛が全然取れない。ただ痛いだけってなんなのさ(T_T)風邪の一端ならいいけど、炎症とか起こしてたら凹むなぁ・・・。数日以内に治っていることを願うのみ。
 日の終わりに嫌なことがあると、すげぇくら~い気分になれますね。
2005-12-03 : 日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

約束とは守るためにある!!
その心がけに乾杯~
2005-12-04 13:50 : 寅次郎 URL : 編集
クリコンお手伝い、ほんとに有難うございました!!!

久しぶりに日記をみたけど、体調優れなかったんだね(;_;)
追加の編集までしていただいて、とってもとっても感謝です☆
おかげさまでタイミングもバッチリでした♪(…って、来てたお客様が言ってました(^.^)b)

最後にもう一回、ありがとう!!




2005-12-06 01:25 : ばんび URL : 編集
>>寅
 当然だけど格好いい言葉だよね~

>>ばんびー
 お礼言われるようなことはしてないっす!
そちらこそ色々お疲れ様です(>_<)ゞ
 スライドも演奏も良かった。
 でも段ボールに書いてあった「こねぎ」と「なす240円」も忘れられません。
2005-12-07 00:26 : Mee URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

プロフィール

ハナ

Author:ハナ
本業はSE。そろそろ中堅な年次になりました。
最近は子育てとクラシックの演奏、あと少しのゲーム。

気づいたことを備忘として残していけたらと思います。

