
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

熱再来。

 いやぁ朝やけに寒気がすると思ったら、38度も熱があったんですよ。
またか!とは思ったけど、無理して今日動くと週末にかけて某所のお手伝いが全くできない恐れがあったので、ひたすら寝ました。

 前回と違って、喉の痛みが全くないから物は食べれる。ってことで、ビタミンを多く含んでそうな食事をガッツリ食べました。野菜とか果物とか。
 で、市販の風邪薬を飲んで爆睡。一度は39度まで上がった熱も、今や37度まで落ちて安定している模様。明日は動けそうです。まだ気は抜けませんが。

 こうも連続で風邪をひいてるとやばいなぁ、という悪寒がよくわかります。なんか体の芯が異常に寒いんですよね。今日もうっかりお風呂入っちゃったんですが、お風呂入ってもその寒さが抜けない。あまり慣れたくはないんですが、熱が上がる予兆はわかってきた。

 これじゃぁ反省に全くなっていないんで、反省会。多分前回も今回も原因は食事をまともに食べてないことが原因だと思われます。実家だけど家で食事を取ることはなく、大体外食になってるんで一日一食~二食でしか食べない。そして食べる時もカップ麺ですぐ済ますとかそういうことしてるのがいけないんですね。

 なるべく野菜とか果物とかを取るようにして、石油から出来たような飯ばっかり食べちゃいけないって事ですな。

 明日は動けるといいなぁ。
2005-12-01 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

不健康すぎるぞw
2005-12-02 17:56 : いぬころ URL : 編集
風邪を早く治して演奏頑張って!!
2005-12-02 18:59 : さいとう URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

プロフィール

ハナ

Author:ハナ
本業はSE。そろそろ中堅な年次になりました。
最近は子育てとクラシックの演奏、あと少しのゲーム。

気づいたことを備忘として残していけたらと思います。

