
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

人間性バトン

TONYさんから渡されてみたり。

【回してくれた方の印象をどうぞ】
学科の後輩で、結構単位取るのに必死になってるような。

【周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?(5つ)】
mixi紹介文から抜粋
・マルチタスク的
・時折仕切り屋
・ミンティア
・面倒見がいい
・話術に長ける
どんなやつだ・・・。

【自分の好きな人間性について述べてください(5つ)】
・自分の意見をちゃんと言える
・一方通行な会話をしない
・思いやりがある
・人間くささがある
・責任感がある

【反対に嫌いなタイプは?(5つ)】
全て上の逆

【自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?】
周りの人を安心させられる人。

【自分の事を慕ってくれる人に叫んでください】
いるのか(=_=)こんなやつですいません。頑張ります。

【そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)】
ここで止めます。
2005-11-26 : 日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

やっぱ人間くさいのが一番です!!
2005-11-26 11:45 : N URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

プロフィール

ハナ

Author:ハナ
普段はSE。オフではクラシック音楽の演奏にどっぷりつかっています。オケは最高のライフワーク!
音楽にみんなで集中して、楽しく楽器弾いたらくお酒を呑む。これ最高!
最近は室内楽やピアノに手を出し始めました。

