
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

欲望バトン

■Q1.今やりたい事
国内旅行。できればずっと北かずっと南。 

■Q2.今欲しい物
せめてもう少しましな音楽関係の能力。
と、実験各種データ(修論かけるくらい)

■Q3.現実的に考えて今買っても良い物
コート。去年捨てた。あと服全般。

■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
ビックリマンチョコ(復刻版)
各種読みたい本。時間が問題なんだよね。

■Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
液晶ディスプレイ。今のブラウン管はそろそろ寿命。

■Q6.タダで手に入れたい物
予期せぬ幸運。

■Q7.恋人から貰いたい物
一歩を踏み出す勇気。
今は、相手が本番に間に合うまでの練習時間。しっかり弾け!

■Q8.恋人にあげるとしたら
そのときの自分が出来る、出来る限りのこと。

■Q9.このバトンを5人に回す。
ここで止めます。
2005-11-23 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

プロフィール

ハナ

Author:ハナ
普段はSE。オフではクラシック音楽の演奏にどっぷりつかっています。オケは最高のライフワーク!
音楽にみんなで集中して、楽しく楽器弾いたらくお酒を呑む。これ最高!
最近は室内楽やピアノに手を出し始めました。

