
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

兆し

 あーもう。どうもこんにちは。ようやく治る兆しが見えてきました。
 熱は今日になってようやく平熱まで落ち着きました。平熱は35.7度なんで、39度超えるとハァハァしちゃいます。今日日付を見たらびっくりしたんですが、もう四日なんですね。てっきりまだ二日くらいだと思ってた。前半数日間の熱がピークの間は意識が朦朧としてて、昼夜関係なく寝るばかりだったせいですね。
 あと、喉の痛みが尋常じゃなくて、まともに食事を取ってません。ここ数日食べたもの全部合わせて一食ちょっとくらい。呼吸するだけで、喉がひりひりするとか最悪です。
 とりあえず、少し頑張って食事を取るようにして体力を戻します。来週頭には復活出来そう。やっと。

 反 省 文

 同期にはとても迷惑かけました。ホントすいません。直前で交代してくれたNULLさんサンクスです。ところで曲何になったんですか?あと会議の議事録読みたいです。

 オケ関係者の方にはすいません。合奏2回+総会休んでしまいました。合奏で注意されたこと後で教えてください。あと今日の先生練も大事を取って休みます。嗚呼・・・昨日の合奏出たかったorz

 あ、ペアで発表会とかあったんでしたね・・・嗚呼。
2005-11-04 : 日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

少し良くなられたんですね!!良かったですe-420
ペアの方個人練やっておきますので
復活したら指導のほうよろしくお願いします!!e-466
お大事になさって下さい~
2005-11-05 01:22 : fuku URL : 編集
>>fukuちゃん
いや、そんなに気合い入れないで!!僕なんか楽器にダイブさわれなかったので・・・(T_T)楽器もリハビリからやります。むしろ俺が教えてください。
2005-11-05 12:01 : Mee URL : 編集
そうとうひどかったんやね。
良くなって何よりです。
2005-11-06 13:48 : チフタカシ URL : 編集
>>チフくん
君も風邪には気をつけて~
2005-11-06 15:48 : Mee URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

プロフィール

ハナ

Author:ハナ
本業はSE。そろそろ中堅な年次になりました。
最近は子育てとクラシックの演奏、あと少しのゲーム。

気づいたことを備忘として残していけたらと思います。

