
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Felix Mendelssohn

 院の卒業までに、三番、四番を演奏してみたい。
 うちのオケでは出来る機会は無いだろうから、外のオケでノルマを払ってでもやれないものだろうかむしろできるなら休部しちゃ(嘘)

 三番がなんでかよくわからないけど、大好き。四番も確かに明るくて綺麗なんだけど、なぜだろう。なぜこの作曲家に惹かれるかよくわかってないんだよなぁ・・・。
2005-10-18 : 音楽/楽器 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Meeさんメンデルスゾーン似合いすぎ…

私もスコッチ&イタリアはやってみたいなあ。
NOT電通オケで。
2005-10-19 13:28 : Kazune URL : 編集
似合うんですかね??
曲調というか雰囲気に何か共通項があるのかしらん (-_-)>ポリポリ

スコッチいいですねー、スコッチ。でもイタリアに知名度で負けているのか、曲の難易度のせいか、あんまり演奏されないのが・・・あー、出会える日は来るのか(_ _)
2005-10-20 04:02 : Mee URL : 編集
最近はスコットランドの4楽章がお気に入りです。
何気にホルンも大変。
2005-10-28 01:15 : 偽和光市 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

プロフィール

ハナ

Author:ハナ
普段はSE。オフではクラシック音楽の演奏にどっぷりつかっています。オケは最高のライフワーク!
音楽にみんなで集中して、楽しく楽器弾いたらくお酒を呑む。これ最高!
最近は室内楽やピアノに手を出し始めました。

