
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

夏の研究成果報告会

 ・・・なるものがあるらしいです。月曜日に。
 2,3日前に急に連絡があり、これから毎週月曜日に報告会を行うとのこと。逆に言えば報告会があるためあまりサボったりできないということ。

 んで、俺は夏休みは研究室行ったものの、研究とは関係ないことよくやっていたので、慌てて関係あるものをまとめようとデータを集めました。んで、週末に短いパワポでも作ろうかと思って、家に画像データを全部送ったんだけど・・・。



    ・・・ (-_-) ない



 どうも送信失敗したらしい。送信失敗のメールが届いてたんだから、部活行く前に一度確認しておけば良かった・・・。

 ということで、やろうと思ってもなんもできなかったから、開き直って週末は何もしないことにしました。
2005-10-01 : 日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

花chan…
なんて男前な決断をッ!!!(@_@;)

ポルトガルってラテン系じゃないの???v-27
えぇぇ~
スペインとポルトガルはいつもセットだから同じ「ラテン」だと思ってたょ。。
でも、よく考えるとポルトガルは「かすてぇら」とかお上品な感じだもんね。
ラテンじゃないんだ…v-42
あなや!!
でも、私もこれで一つ賢くなったッ!v-107

弦はお金ナイから全とっかえは無理だす。。(涙)
あぁ…素敵な王子様v-17が現れて、弦買ってくれないかしら~♪(爆)

宮様が「シェエラ」を推してたの!?
何ゆえ…
先生の出番はないぞぇ!
まさかッ!!
本番直前に私に毒を盛って、自分が卒演に乗る気では…★v-38
でも、今度先生と一緒にローゼンのコンサートに行くんだぁv-270
いいでしょ♪v-23
2005-10-04 18:31 : たっし♪ URL : 編集
私…
こんな破廉恥かつセンスのない絵文字使った憶えないンだけど。。怒怒怒
絶対に私を陥れる罠だわッ!!!!
超心外&憤怒★
2005-10-04 20:00 : たっし♪ URL : 編集
たっしーの絵文字、今更ながらスゲー面白いことに(爆笑)

先生と一緒にコンサートってすげーなぁ。。。
そういえば腱鞘炎完治したの?
2005-10-15 02:22 : Mee URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

プロフィール

ハナ

Author:ハナ
普段はSE。オフではクラシック音楽の演奏にどっぷりつかっています。オケは最高のライフワーク!
音楽にみんなで集中して、楽しく楽器弾いたらくお酒を呑む。これ最高!
最近は室内楽やピアノに手を出し始めました。

