
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

僕の楽器ケース

 先日の続きと思わせておいて違います。

 ケースは前の黒い奴に戻すことにしました。前の奴が壊れたら今回の赤い方に変える事にしました。ケースも消耗品らしいですし。

 赤ケースは今日で見納めとなりますm(_ _)m
2005-09-27 : 日記 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

わかったぞぃ!!
今日の話は分かったぞぃ!!!
ケースょ、さようなら~(>_<)
ところで!
花chan、オブリガード使った事ある??
D線に何を張るか超迷ってるんだッ!(^_^;)
でも、オブリガードなんて張ったら「お前にはもったいない!」って先生に言われそぅ…(笑)

それにしても、花chan。。
思わせぶりな事を書くなんて(この記事冒頭)あなた相当のワルね!?
この人殺しぃぃぃ~ッ!!!(>_<)

うん♪
遠慮無く遊びに来させて頂くわ!
(^O^)/
今、腱鞘炎で楽器弾けないから暇dasi。。(+_+)
毎日何か面白い事を書くんだ、コンマスッ☆
2005-09-28 07:12 : tasi URL : 編集
 ケースょ、さよなら~(・_・)ノシ

 オブリガートは使ったことあります。よく使ってます。今も替えの弦で所持しているよ。
 チェロの弦の種類は、ばよりんと違うからこれだ!とは言えないんだけど、、、コンセプトが、ナイロン弦でガット弦の音色を出すのが目的だから他のナイロンに比べるとやわらかい感触がします。あと弦のテンションが少し強いかなぁ?

 あと、お値段がお高いですね(*_*) 調布の山下さんなら、3割引だからちょっとお得かな。

 俺におもしろいネタを要求しないでくれ~。全面にネタを出していけるほどネタキャラじゃないのよ(-_-)
2005-09-28 16:52 : Mee URL : 編集
わぁ~い!!
コメント書いてあるぅ♪(^O^)
花ちゃん、出来るなっ!
さすがです☆
そして、オブリガードをよく使ってると言う超バブリーな君が憎い…ッ★
オブリガード、高いよね。。

まだ考え中なんだけど、今「A線」に張ってるの(パーマネント)にするかも♪(^^;)
先輩に相談したらみんな口を揃えて『「A&D線」は同じ弦の方がいいんじゃない?』とおっしゃられるので♪(^^)v
宮様もパーマネントだし!
相談したくせに勝手に解決しちゃってゴメンね…♪(^^;)
でも、ありがとう☆
かなり参考になりました!!
も少し大人になったらオブリガードにするわ!

そぅそぅ♪
今日、宮様に卒演の事を相談したらバッチリ面倒みてくれるそうなっ!(^^)/
良かったぁ~☆(TOT)
先生が珍しく構ってくれるので、非常に嬉しいです♪(>_<)

ネタ…頑張れッ☆
こんますの仕事だっ♪笑)
2005-09-29 00:47 : tasi URL : 編集
爆笑~♪
何でいつも「オブリガード」って書いちゃうんだろ?
にたにた☆
げはげは♪
むほむほ!

アテブレーベ オブリガード
ラテンの血が騒ぎますのぅ~
2005-09-29 00:52 : tasi URL : 編集
 自分の日記は巡回ルートに入ってないためかよく見落とす・・。ダメやぁ(=_=)

 弦は、てっきり全部張り替えるのかと思ったらD線だけだったんだ・・・。そりゃぁダメだよぉ~
 俺は大体全部同じ種類かE線だけ違うの使うことはあるけど、ちゃんぽんにすると音が代わり過ぎちゃっていかんね。。。

 宮Tはかなり押してたからねぇ~。結構あの曲好きなんでは??しっかり鍛えられてきなされ!俺も一緒に見て貰いたいくらいだ(笑)

 オブリガード?ラテン?(?_?)
2005-10-02 01:28 : Mee URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

プロフィール

ハナ

Author:ハナ
本業はSE。そろそろ中堅な年次になりました。
最近は子育てとクラシックの演奏、あと少しのゲーム。

気づいたことを備忘として残していけたらと思います。

