スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

合宿へ

 今回は全五日間の合宿のうち、中頃に二泊三日で行ってきました。

 もう執行部も終わって9ヶ月経つわけですが、ひしひしと上級生として部活に残っている重圧やら、居場所やらを感じました。

今回のまとめ

1.オケに乗れることが必ずしもできるわけではないことと(一応乗れちゃってるけど)、もう執行部が終わった身として参加するには演奏者としての仕事を遂行しないと駄目だということ。

2.下の学年との接点が多くはなかったり。逆に執行部が終わったから今までと違って先輩'sと絡んで、もっといろんな話を聞いてみたいと思う自分がいたり。結局下と絡みまくる事に貪欲でない現状。


1の補足→プレイヤーとして自分を分析すると質があまりにも低く、泣きたくなっちゃう。とりあえず役に立つくらいに上手くなって生き残るしかないだろうなぁ。

2の補足→二晩とも上とは結構絡んだような気がする。執行部が終わってると共通している話題とかもあるし、何よりも気兼ねなく話せるのはいいよね。逆に下とは絡むことは無いかなぁとは期待してなかったけど、絡んでくれる後輩がそれなりに居てくれたおかげでちょっと嬉しかったりもした。


 なによりも、同期とバカみたいに騒げたのがいいんだろうなぁ。さらに学年が上がると人が揃ってくることも無くなるだろうし。
スポンサーサイト
2005-09-19 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

プロフィール

ハナ

Author:ハナ
本業はSE。そろそろ中堅な年次になりました。
最近は子育てとクラシックの演奏、あと少しのゲーム。

気づいたことを備忘として残していけたらと思います。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。