
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

使い慣れない技術

satmat先輩のブログをたどっていて、はてなブックマークにたどり着いた。
いままで、??と思ってはいたし、検索にはひっかかってはいたんだがいまいち興味をもたずにいた。が、初めてまともに調べてみようと思い使い方を読んでいて「気になったブックマークをとりあえず追加できる」「追加した際にタグ付けができる」この2点だけでも十分使い勝手があるので入れてみた。
実際、検索で色々調べるがお気に入りにいれるまでもないものを、幾度となく見逃してきた記憶があった。これを解決できるかもしれないと思いとりあえず、登録してみた。

RSSリーダーも存在は知っているし、使えるブラウザを導入していたが気が向かなくて今まで使っていなかった。これも使ってみた。

いつのまにか、与えられる環境から、自分で作り出す環境へツールが変化していたのだが、これは新参者にはなかなかハードルが高くなっている気がする。
また、そういう物を促進しているようなサイトとかもすぐには目につかない。

いい技術とか、いい物はあってもそれが浸透する環境がないとどうしようもないよね。
2007-09-27 : PC/WEB : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

プロフィール

ハナ

Author:ハナ
普段はSE。オフではクラシック音楽の演奏にどっぷりつかっています。オケは最高のライフワーク!
音楽にみんなで集中して、楽しく楽器弾いたらくお酒を呑む。これ最高!
最近は室内楽やピアノに手を出し始めました。

