
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

風穴

今日は朝から活動する気力が出ず、15時頃まで組曲「にこにこ動画」の派生物をひたすら何時間も見ていた。

結構良作も多く、これを作る集中力や技術、それに集ってくる色んな意識とかを別の方向に向けられたら凄い事できるんじゃないか、なーんて思ったりもするが、ふつうはそんなの簡単には出来ないっすよね。人間ですもの。

結局銀行が閉まりそうだったので、がんばって動き出す。
家賃とノルマ3団体分払い、懐に風穴が空いた。

休日無いのもいいかげん疲れたし、来年以降は絶対オケの数減らす。(宣誓してみるが、いつ破れることやら)

以下宣伝。有料ですがどうぞ。
もう席によっては数がない物も有るそうなので、もし興味を持った方が奇跡的にもいらしたら問い合わせください。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

東京シティオペラ協会
期日:10月6(土),7(日)開演:3:00PM 開場:2:30PM
会場:調布グリーンホール

カヴァレリアルスティカーナ/マスカーニ
パリアッチ(道化師)/レオンカヴァッロ
指揮:橘 直貴

8,000円(S席)~5,000(C席)
関係者割でチケット2割引で買えるそうです。
オケピですが、2ndばよりんにいまーす♪

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

今の気持ち

ばるすっ!!!!!!!!!
2007-09-27 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

>ノルマ3団体分払い
ユーゲント払ったんだか払ってないんだか忘れてしまった…
というか払いきれないんだけど…

>休日無いのもいいかげん疲れたし、来年以降は絶対オケの数減らす
減らさざるをえない気がする……激しい先輩たちを見てるからいけそうな気もするけど.
2007-09-27 21:36 : N URL : 編集
>ユーゲンツ
 原さんあたりに確認取ればわかると思う。
 今回支払いの時期被りすぎたorz

>激しい先輩たち
 同じ会社のびよらの先輩が激しいからな…
2007-09-28 10:36 : ハナ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

プロフィール

ハナ

Author:ハナ
普段はSE。オフではクラシック音楽の演奏にどっぷりつかっています。オケは最高のライフワーク!
音楽にみんなで集中して、楽しく楽器弾いたらくお酒を呑む。これ最高!
最近は室内楽やピアノに手を出し始めました。

