よくなかったこと、よかったこと

よくなかったことから。

昨日本番だったわけですが、前日から気合入れて電車の時間調べてたんですよ。調布~蒲田間を。
当日も、五日間くらい楽器を触れていなかったから朝から学校で練習してから、蒲田へ向かいました。

13:30集合なんで、電車で1時間ほど揺られて、13時頃に蒲田へ到着。アプリコは駅から近いんで、のんびり御飯でも…とか思ってました。
本番後レセが新宿であるってのを思い出して、飯は軽くですますかなぁ…なんて考えてたら、重大な事発覚。新宿…?



あ、今日の本番、アプリコじゃなくて中野ゼロじゃん。。。






   ガ━━━━━━━━(゚Д゚;)━━━━━━━━ン!







     。・゚・(ノД`)・゚・。





やらかしました。
その後、場所間違えたって事だけ伝え、中野へ。
ホールに着いたときは、ギリギリリハ開始直前だってさ。アハ
優雅に晩飯とかもないし。飯抜きだったし!!!
もー、事前にホールちゃんと調べよう。






よかったこと
・ベト3弾けたこと
・たまたまその団のトレーナーのN響の先生が(立教オケのばよりんトレーナー?)本番乗ってくださることになり、真後ろで弾けたこと。すっごい勉強できた><
・本番前、裏の公園で飯喰ってたらぬこがいたこと
・練習、本番中に指揮者の先生と、よく目が合うなぁと思ってたら、レセ帰るときに声かけれて、よく目があったね~って話をして握手された。どんだけー?!



あれだけ動き少なく、何をしたいか後ろへ伝えられるって凄いな。
2007-09-23 : 音楽/楽器 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

プロフィール

ハナ

Author:ハナ
本業はSE。そろそろ中堅な年次になりました。
最近は子育てとクラシックの演奏、あと少しのゲーム。

気づいたことを備忘として残していけたらと思います。