
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

世界樹の迷宮 スキル

DS+サジタリレンジャー
 サジタリとDSの組み合わせはなかなかよろし。
 先制ブースト、アナザーステップもなかなか。
 いまいちAGIに強みがない?

上段系+即死ブシドー

ホーリーギフト持ちバード
 SP歌だけで十分存在価値あり。メディックと組ませて
 半永久的に戦闘いける。三色属性付与もあり、便利便利。
 通常攻撃も↓のダメパラと同じくらい。

3属性無効パラ
 このパラディン、普通の戦闘では壁にもなれないし、攻撃力もない。
属性防御しっかりしているけど、それを使ってくる敵じゃないとあまり使い道がないかも。
 攻撃要因としてブシドーを作ってみるのはどうかと。
2007-08-15 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

プロフィール

ハナ

Author:ハナ
本業はSE。そろそろ中堅な年次になりました。
最近は子育てとクラシックの演奏、あと少しのゲーム。

気づいたことを備忘として残していけたらと思います。

