
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

合宿研修

報告です。

【14日】
 お昼は釜飯を食べる。
 バスで宿舎近くの体育館へ移動。ドッチビーをやる。特に仕事はなかったが、誰かの陰謀により体育館のモップがけで全力疾走させられ(withスリッパ)へたる。
 宿舎に着くと、院生だけで飲み会をやるぜ!というテンションになり、みんなで地酒を買ったりとテンション上げまくり。
 夜は鍋とか刺身を食べる。刺身はやはりうまさがわからない。
 その後懇親会。とりあえず必修を落とすなとひたすら言い続けた。電磁気とか量子力学とか。
 最後のイベント院生だけによる飲み会!!!!
…と思っていたのに、
先生が乱入してきて、一気にクールダウンする院生s。フェルミ面までガンガン励起されていた僕らは一気に基底状態へ奈落落ちですよ、このやろう。先生たちを交えてしっとりと2時間近く飲んだ後、ついに学生だけで少し飲めた。が、なんとなくテンション低かった。
 風呂入って寝る。

【15日】
 基本バスの中は爆酔…もとい爆睡。
 野辺山天文台にて直径45mのパラボラアンテナをみながら、寒さに震える。
 お昼は牧場で牛をみながら牛肉でBBQ。なぜか焼きそばつくりにテンション高まる。
 その後、牧場の馬に触って感動。干草食わせるとかわいい。
 食後30分後くらいから、アイスクリーム作成。H科も同じ時にアイスクリーム作成をやっていたので、F科の意地(ソフトじゃなくて実験だよコノ野郎!)でアイスクリーム作成1番になろうとみなで誓う(F科のTAだし)
 必死にかき混ぜる。途中H科TAグループの猛威に気おされながらもかき混ぜ続ける。
 完成。結構うまかった。F科じゃ当然1番だYO!!(実はH科TAの方が早く食べだしてた)
 その後爆睡し、調布へ。

【総括】
 年甲斐もなくテンションをあげ、張り合ってしまいH科TAの方々…っつーか、ふぃろこさんにお詫び申し上げます。くだらねー先輩ですまんかったorz
 福島のイントネーションは、すべて平ら。

【備考】
 Willcomは地方行ったらまったく使えない。間違いない。
2006-04-15 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

プロフィール

ハナ

Author:ハナ
普段はSE。オフではクラシック音楽の演奏にどっぷりつかっています。オケは最高のライフワーク!
音楽にみんなで集中して、楽しく楽器弾いたらくお酒を呑む。これ最高!
最近は室内楽やピアノに手を出し始めました。

