
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

成分分析

こんなのばかりやってるな…
Nのところから頂いてきました。

成分解析 Ver0.1A
http://tekipaki.jp/~clock/software/
Mee(本名)の74%は記憶で出来ています。
Mee(本名)の9%は罠で出来ています。
Mee(本名)の7%は花崗岩で出来ています。
Mee(本名)の6%はカルシウムで出来ています。
Mee(本名)の2%は税金で出来ています。
Mee(本名)の2%は華麗さで出来ています。

罠だってよ~、罠。
記憶で構成されてるとか、深いな。

成分解析 on WEB
http://seibun.nosv.org/
Mee(本名)の40%は大人の都合で出来ています
Mee(本名)の37%は赤い何かで出来ています
Mee(本名)の9%はお菓子で出来ています
Mee(本名)の8%は心の壁で出来ています
Mee(本名)の6%はミスリルで出来ています

大人の都合!?
赤い何か!?
ミスリルっていいなぁ~。オリハルコンとかアダマンタイトとかはあったりしないのかなぁ~

いや、大人の都合って……  orz
2006-04-10 : PC/WEB : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

プロフィール

ハナ

Author:ハナ
本業はSE。そろそろ中堅な年次になりました。
最近は子育てとクラシックの演奏、あと少しのゲーム。

気づいたことを備忘として残していけたらと思います。

