スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

 新学期、新学年、何も変わってるようには思わなかったんだけど、実はいろいろ変わった気がする。

 研究室ではある装置のスーパーユーザをやらされたり、研究のためにいろいろやることを多くまかされたり、後輩ができたり。

 研究室に時間を取られるようになって、楽器を練習する時間が確実に激減したオケの方は、すでに目の上のタンコブ状態ではないと願いたいけど、それなりに古い方に扱われるようになったり。

 生活は確実に変化していく中で、自分の中身はどうかわるんでしょうかねぇ? 今日バイトで平くんが言っていたんだけど、就職活動を終えると強制的に成長させられるとかなんとか。

 いろいろなことに、あれも、これも、とやりたいことが出てくるけど、中々思うように動けないのが現実な気がした。

 実際そんな気がすることがまずいんだよなと今は反省。

 結局片っ端から動いた方が一番解決に近いことを知っているのに、やってない自分にちょっとションボリ。いくら考えても、動かないとどう振られるかわからないもんねぇ。

 とりあえず、明日返さなきゃいけない映画観るか(笑)
スポンサーサイト
2006-04-06 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

プロフィール

ハナ

Author:ハナ
本業はSE。そろそろ中堅な年次になりました。
最近は子育てとクラシックの演奏、あと少しのゲーム。

気づいたことを備忘として残していけたらと思います。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。