
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

手続きメンドイ。

 楽器関係者各位(ってかパーリー様)すみません。ちょっと私用(主に雑務)のために全然練習にでれてない・・・。こないだオワビのつもりで卒業式後~飲み会までの隙に、気合い入れてパー練出ましたがあまり罪滅ぼしにもなっておりません。

 何が忙しいかというと、入学に伴う様々な書類をなんとか出すために、役所にいったり実家にいったりと結構ドタバタしてます。
 多分4月に入ったら練習も研究も本腰入れてできるようにしないとなぁ・・・。

 卒演も終わってもう重圧を感じながら楽器を弾くことも無くなった今、今こそ好きな曲をさらうチャンスなのに!!オケとか全部忘れて自分の世界に没頭して楽器を弾いてる時間が限りなく少なくなってきてることがあり得ない。オケの曲ばかりやっても自分の音は一向に良くなるはずないんですよ。一人で弾く場合、十人で弾く場合、tuttiで弾く場合、いろんな環境で使い分けできるだけのネタが沢山なきゃいかんですよね。

 あー、メンデルスゾーンの交響曲の3か4番やりてぇ。1番でもいいよ。いや、できるならとりあえず1~5ならどれでもいいや。
2006-03-27 : 音楽/楽器 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

プロフィール

ハナ

Author:ハナ
本業はSE。そろそろ中堅な年次になりました。
最近は子育てとクラシックの演奏、あと少しのゲーム。

気づいたことを備忘として残していけたらと思います。

