
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

音が少ない

タイトルは今日の思ったこと。

どんな流れか知らないが、モーツァルトのObカルテットを
やらせてもらったんだけど、
音の厚みじゃなくて、音1つ、フレーズ1つに凄い重要性を
感じた。てか、音薄すぎる。
また、拘束された中の自由という副題に悩まされた。
モーツァルトは気軽にやるもんじゃないな。


久しぶりに後輩sと飲んだ。
周りが若いせいか、話しについていくというか、
そろそろ年寄りくさくなってきた気がする。
ちょっと限界を感じつつたりもした。


さっきある人の日記で、ボロディンの四重奏2番を聴いたんだけど、フレーズそのものが綺麗な曲って、やっぱりステキ。
チャイコのフィレンツェの想い出の全パート譜持ってるものの弾く機会なし。やりてぇ。


やっぱ最後はビールだよね


学会のためのツアーやっと取れた。結局4万近く立て替えたけど、いったいいくら返ってくるんだろう…?
軽く札幌観光してきます。


その10日後くらいに、知床の方を普通に旅行に行くんだけど、クマ大丈夫かな。クマー


今日飲み会の話にあがった「き」
ステキ。


フィレンツェの想い出は全楽章好きなんだよ~~
想い出は重いで。


メンデルスゾーンのオクテットもやってみてぇ。


しっかし、今日は久しぶりに楽器辞めたくなった。
音ひどすぎ。鳴らなすぎ。なじまなすぎ。
まぁ、辞めたりはしないが、最近のサボり具合がモロでてる。


芋焼酎呑みたい。


実験したいけど、主要な実験装置調子悪くて何もできねぇ。


あー、胡桃割り人形で胡桃割ってみたい。



今日のこそ、思考の排泄物だな。
2007-08-11 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

プロフィール

ハナ

Author:ハナ
本業はSE。そろそろ中堅な年次になりました。
最近は子育てとクラシックの演奏、あと少しのゲーム。

気づいたことを備忘として残していけたらと思います。

